インデックス(4835)はいい会社だと思います。携帯電話事業に特化しており、M&Aによる企業成長、子会社の上場による株の売却益等はソフトバンクやライブドアに似た部分がありますが、株主を大事にしている会社の1つだと思います。またコンテンツの技術もコネクトテクノロジー(3736)などと提携しながら他の会社よりも優れていると思います。また本日は25日移動平均線にタッチで反発するなどセオリーどおりの動きをしています。
しかしながら今日の値上がりは単純に「移動平均線タッチによる反発」なのでしょうか?
僕は違うと思います。
2月16日にディーエヌエーが上場します。大株主の2番目の欄にインデックスの名があります。ディーエヌエーは当日は寄付かないでしょう。(VC等が売らないかぎり)

インデックスはもう少しあがるような気がします。