日経平均は下げました、下髭をつけた下げですが、あてにはなりません。
このような相場の中では(8917)ファースト住建のようなチビチビ上がる銘柄を指値で買うしかないと思います。原油の高止まりはもうどうしようもないと思います。今までが安すぎたので1バレル60ドルぐらいはしかない範囲と考えるしかないです。そうなると、(5017)AOCや(2768)双日、(5009)富士興産などもチェックです。特に双日はローソク足下髭で25日移動平均線にタッチした反発狙いの位置にあります。ここを割ることはあるかもしれませんが来期3倍と破格の割安ですので、割込んでもすぐ戻すと思います。そこを狙って買い下がりたいです。(もちろん指値です。)




現在保有銘柄

7518ネットワン(286000×2)298000
8917ファースト住(1840×200)2030
2768双日(550×500)541