怪我をしたので家にいます。デイトレで儲けようと躍起になっていましたが、ボロボロです。

まず、(8567)クレディアを仕掛けました、顧客情報漏えいの懸念とかで公募を中止しました、公募で下がっていただけに急騰すると思い、少し待って3450円でエントリーしました、しかし、「顧客情報漏えいの懸念」の悪材料が強く、3330円まで下がりました。(僕は戻ってくる所を売ろう)と思い3420円でロスカットしました。▲4000円 僕がうった後も結構上がって3470円ぐらいまであったのでしょうか、もう少し粘るべきでした。
(2768)双日を476円で買いました、昨日の高値を抜けたので強さを感じました、また、日足は抱き陽線が出ていますし、ボリジャーバンドも狭くなってきているので上か下かに大きく動くことは間違いありません。
しかしながらのこの双日、かなり愛称が悪く、実は数十回買っていますが、全く勝ったためしのない銘柄です。ジンクスは覆りませんでした。どんどん売り物が出てきて、471円で引けました。上か下かに大きく動くと思うのでホールドです。
最後に(7721)トキメックです、前から狙っていた銘柄で急騰していたので飛乗りました。241円で買ってホールドです。目標は300円です。

現在保有株

(9651)日本プロセス(1046×300)1045
(7721)トキメック(241×1000)254
(2768)双日(476×1000)471

(8839)ニチモ、152円売り21000円、(3310)ジモスはストップ高をつけた日に50000円プラスで売りました。

なかなか動きませんがそろそろ、(4310)DIは上に行くと思っていますので買いたいと思います。