「もういいかい・・・・?」「まーだだよ〜。」といった相場展開ですね。
市場が「もういいよ〜。」と言っているのか?「まーだたよ〜。」と言っているのかが分かればすぐ行動に移せるのですが、そんなこと分かるわけがない、アメリカ昨晩の反発は自立反発なのか、本格反発なのかが分からない。昨日はCITIへのアブダビの資金投入の発表と同時に日経平均が後場に上がりました、材料は何でもいい感じです、いい材料があれば自立反発する・・。そういった局面にきていることがわかりました。

で、すぐ買いなのか?というとすぐ買いなんでしょうが、おそらく、上げ下げするんじゃないかな?と200円〜300円ぐらいの上下は起こると思います。下がってる時に買えばいいと思います。 ただ、新興市場は一方に動くと思います、高くなっても何か買う必要があるかもしれません。
ラオックスは逆日歩9円で、3桁なのでさらに売り物が入っていると思います。3日で9円なので、本日なら、9円はつかないと思います。短期の勝負と割り切りあえて買ってみましたが上げても下げても大きく動くと思いますので逆指値を有効に使用しようかと思っています。
あと、シンプレの買い増し、ジャストPを買いました。


持ち株
カプコン 3200×100
カプコン(売)2850×100
シンプレクスT 50,000×6
ジャストP 96500×3
ラオックス 114×2000