日経が小休止しています、小型株も高値天井形成のものが多く、少し休憩するかもしれせん。

金曜日ストップしたKIHDと長大、ダイキアクシスを前場に売りました。
ダイキアクシスは半分残しました。

ここからは息の長そうな小松ウォールの買い増し。
橋梁関連を攻めたいと思っています。
健康コーポレーションを買おうと思いましたが、爆上げしているので見送り。。

第一カッターを買いましたが、本日引け後、増配を発表しました。
上方修正は7月と思っていたので、じっくり集めようと思っていた矢先でした。
今日は増配の情報漏れてるんじゃないかと思う、ヘンな上げでした。


持株
ブロードリーフ
サマンサJP
ダイキアクシス
小松ウォール
きちり
第一カッター