12月でこんなに荒れる相場もなかなか珍しいと思います。
過去、9年ぐらいでも確か1敗しかしていないほど、12月は上がる傾向ありました。
原油安のせいとしか言いようがありません、原油産国は減産をしない、価格が下落する、
価格が下落するから減産できないと悪循環です。60ドルを切りましたらが、
40ドルに突っ込む場面もあるのではないかと言われています。

日本にとって、特に電力会社などはありがたい話だと思います、
しかしながらオイルマネーが枯渇するものよくない。

なかなか難しい場面になったと思います。
この状況でかなり高ポジションのままですが、
今回の円安、原油安はメーカーにとってはかなり好都合だと思っています。
上方修正が続出するのではないでしょうか?


持ち株
国際計測
ミマキ
アオイ電子
SBIリビング
積水ハウスリート
大和ハウスレジ
ミクロン精密
Oak
SRG