ブログサーフィンだけでなく、ネットで著名なアナリストが撤退したほうがいいなんて書いています。
ブログではポジションを縮小する人が目立ち、ツイッターでも撤退、様子見が多いです。

いつからか個人投資家は逃げ足が以上に早くなりました、逃げる人は先週みんな逃げているのではないでしょうか?

そういう人たちは戻ってくるのも早いです、大丈夫と思えばまたすぐ戻ってきます。
つまり、先週ぐらいに、中国やギリシャの不安をある程度飲み込んでしまったのではないかと思います。
中国はこれ以上下がるなら、さらに形振り構わず手を打ってくると思っています。

ギリシャははっきり行ってデフォルトしてもらったほうがスッキリしますし、また、月末に大きな返済が待っています。
どう乗り越えるのでしょうか?
今のところ、中国、ロシアともにギリシャを救済している余裕など無いと思っています。
なんとか7月中に、持ち直してもらいたいと思っています、長引くと、本当に世界的なダメージとなると思います。

と、いうことで水木に買い込みました。


持ち株
浜ホト
浜ホト(空)
丸和
エニグモ
U-NEXT
内外
FG
エイジア
ミクロン精密